ブランド高価買取|京都・伏見・山科のジュエルホッタ

ブログ
Blog

ブログ│ブランド高価買取|京都・伏見・山科のジュエルホッタ

ブラックダイヤモンドリング

投稿日 :
2020-09-16 12:39:50
カテゴリ :
BLOG
WRITER :
スタッフ

こんにちは、京都・伏見・山科・宇治エリアで宝石・ブランド時計・ブランドバック販売買取 ジュエルホッタモモテラス店の奥村でございます

 

本日入荷のオススメリングを紹介したいと思います

 

 

18WGブラックダイヤモンドリング D0.30ct 

 

ダイヤモンドは炭素で構成されており、名前はギリシア語の adamas (征服できない)に由来しています。和名では金剛石(こんごうせき)と呼ばれ、実験結果が出ている中では最も硬いとされている天然石となります。この美しいブラックダイヤモンドは、ダイヤモンドの中に鉄鉱石やグラファイト等のインクルージョンが入り込むことにより黒色を帯びています。

ブラックダイヤモンドは、恐るべきパワーの塊です。
悪魔もこの石の力を欲しがるでしょう。そしてそのエネルギーに触れるならば、誰もが手放したくなくなるに違いありません。
人は誰かの味方であったり、自分や大事な人を傷つける人を敵とみなしますが、この石はそこを完全に超越してしまっています。

ブラックダイヤモンドは持ち主によって、その印象を変えないこともないでしょう。
ですが、もしもこの最強最大のパワーを悪として使うのならば注意が必要です。その行いは必ずあなた自身に返ってきてしまうからです。それもブラックダイヤモンド級の威力でもって。
この石は、あなたの愛の度数を計るのにもうってつけなのかもしれません。

不思議なパワーを体感してみては(*^-^*)

カジュアルフォーマルにもおつけ頂き人差し指中指と日によって遊んで見るのもいいですよ♪

 

 

是非この機会にゲットして下さいね!!

 

ジュエルホッタの販売部門では、徹底値下げに力を入れているお店です!!

売るのも、買うのも、京都・伏見・山科・宇治 エリアのお客様ジュエルホッタへ!!

 

買取部門では、

貴金属、時計、ブランド品の買取りには、力を入れており他社と比較してお持ち下さい、高価買取いたします

 

修理部門では、

時計、宝石お修理もいたしておりますのでなんなりとお申しつけください。

 

ジュエルホッタモモテラス店、是非お立ち寄りください♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*‘∀‘)

 

            モモテラス店 奥村

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ