ブランド高価買取|京都・伏見・山科のジュエルホッタ

ブログ
Blog

ブログ│ブランド高価買取|京都・伏見・山科のジュエルホッタ

アレキサンドライトダイヤモンドリング

投稿日 :
2020-09-19 16:25:22
カテゴリ :
BLOG
WRITER :
スタッフ

こんにちは、京都・伏見・山科・宇治エリアで宝石・ブランド時計・ブランドバック販売買取 ジュエルホッタモモテラス店の奥村でございます

 

本日入荷のオススメリングを紹介したいと思います

 

 

Pt900アレキサンドライトダイヤモンドリング  0.36ctD0.12ct 

 

 

アレキサンドライトには、天然とも呼べる純粋さと驚きを抱かせる魅力があります。

本人は至って自分らしくまっすぐ生きているだけですが、その自分らしさをしっかり貫いて生きてきただけに、世俗にまみれなかった分の強い独自性が際立っています。
そして、独自の世界を持ち、しっかりその足で立っている姿からは想像出来ないような意外な一面も覗かせる存在でもあります。

自分の意見を持ち、それを忌憚なく伝えられるナチュラルな自信もあり、周囲の声に揺らぐこともない程に強い精神力の持ち主なのですが、常識人からすれば、「何故こんなにしっかりした人がそれを知らないのだろう?」と不思議がらせてしまうところがあるのです。
彼らの目は点になり、アレキサンドライトは「何が?」と、驚かれる理由が分からぬまま、平常心で向き合います。
そのやりとりはどこかユーモラスに映るほどですが、結局そこも含め愛されていく存在であることは間違いありません。

あなたが自分の感性・時間軸で育まれた発想や思想を存分に生かし貫き通したいのなら、この石は素晴らしい助けとなるでしょう。
不用意に他の色に染まらぬよう防御システムが作動するので、あなたの個性がクリアに保たれるに違いありません。

また、ギャップによる魅力やオリジナリティを発揮したい場合にも、この石はあなたの中から様々な魅力を引き出し、相反するような組み合わせであっても人を惹きつけるものとして表現させてくれるはずです。
あなたを既製品的存在からオーダーメイド的存在へ押し上げ、完璧主義からも卒業させてくれることでしょう。

ありのままの自分を愛することで生まれるナチュラルな自信は、どこへ行っても自分らしくいられる強さへと繋がっていくに違いありません。-

引っ掛かりがなく普段でもフォーマルでもつけて頂けます♪

 

この石の商品を見る

是非この機会にゲットして下さいね!!

ジュエルホッタの販売部門では、徹底値下げに力を入れているお店です!!

売るのも、買うのも、京都・伏見・山科・宇治 エリアのお客様ジュエルホッタへ!!

 

買取部門では、

貴金属、時計、ブランド品の買取りには、力を入れており他社と比較してお持ち下さい、高価買取いたします

 

修理部門では、

時計、宝石お修理もいたしておりますのでなんなりとお申しつけください。

 

ジュエルホッタモモテラス店、是非お立ち寄りください♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*‘∀‘)

 

            モモテラス店 奥村

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ